2017-10



熱心だな

昨日は、1号の授業公開&保護者会に行って来た!

思った以上に参加人数多いな

少人数制の英語をチラッと見た
(数字、英語、化学は少人数制)
みんな、マジメにやってるな

唯一知り合いになってたママとランチを食べ、ひとしきり情報交換

午後は、クラスの保護者会と学年全体保護者会
こちらもかなりの参加人数
一年生だからかと思ったけど、他の学年もかなり来てる!

熱心だな 担任の先生曰く、落ち着いたクラスで、
勉強も熱心で、課題などに追われて、
みんな忙しそうです(笑)って話だけど、
1号からは、そんな雰囲気を感じない…大丈夫か?

つい先日入学したばかりだというのに、
もう進路の話も…
大学のオープンキャンパスに参加とかって話があったりで、
いやはや焦りました

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1574-d6605007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

