2017-08

スポンサーサイト


晴れ過ぎ

今日は2号の運動会!

毎年、運動会は雨で延期だったり、パラつく雨の中だったりだったけど、
今年は晴れ過ぎ~~~(ぷ)
逃げ場のない校庭で、とろけちゃいそうでした

100㍍は、ダントツのビリだったけど、
団体競技の「むかで競争☆カニ歩きバージョン」は、2位
「オールメンバーズリレー」も、2位で貰ったバトンをそのまま2位で渡せてホッ!

見てる親も暑かったけど、本人はもっと暑かっただろうな~
見かけた2号はありえないくらい、真っ赤な顔してた(ぷ)

後半の綱引きと選抜リレーは許してもらい、
早々に帰宅した私と友人は、2時半から軽~く一杯 頂きました(ぷ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1570-75ac99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

