2017-10



持ち越さない

女ばかりの職場・・・全部で40人ほどいる
そりゃ、いろいろあるわな~

嫌な思いをするコトもあったりするわけで・・・
でもね、『仕事』だし、次の日も顔合わすし。

私のモットーは「次の日に持ち越さない」
どれだけ嫌な思いをしても、凹んでも
その日のうちに水に流す!!!

そうやって、独身時代も今のパートさんも
長続きしている私ですが、みんながみんな、そうじゃない!

自分は水に流したコトも、次の日まで持ち越してる人の話聞かされ、
とほほっな気分になり、
先日は胃が痛くなっちゃった(そんなに弱くないんだけどね)

持ち越すの辞めようよ!
変わらないコトをいつまでも考えて、
グチグチ言ってても仕方ないのになぁ~~

今日あったコトは今日のうちにリセットして、明日もがんばろ!

● COMMENT FORM ●

そうだよねー

私も、同じだなー。
次の日に持ち越しても、なーんにも、
楽しいことなんてないと思うし、
皆、仕事して、お給料もらいに、
来てるわけだし、学校の頃とは、
違うよね。

頑張って、ガッキーちゃん
y(^ー^)yピース!

レスです!

miraちゃん>そそ、持ち越しても何もイイコトないんだよ!
そうやって毎日過ぎて、気づいたら又ひとつ年を取る(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/157-78331547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

