2017-10



焼けた~

今日は1号の体育祭!
暑い!暑かった!!

午後一番の「応援合戦」から、2号と一緒に見にいった!
意外に、見に来ている保護者、多かったな~

1号は、体育祭で活躍するタイプではないけど、
思った以上に走れてた(ぷ)

生徒も先生も一緒になって楽しんでる体育祭で、
こちらも楽しく見るコトが出来ました

みんな楽しんでやってる姿を見て、
いろんな意味で、とっても安心した私(ぷ)

焼けた!
日焼け止めしたけど、パワーストーンのブレスの部分だけ白い!
1号は、もっとすごいコトになってます


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1558-f137ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

