2017-08



2日遅れ

「こどもの日」・・・何もしてあげられなかったので、
午後から(というか夕方?)1号2号とアキバのヨドバシに行った!

私は会社で使う用の扇風機を購入!

2号はヘッドフォンが欲しいというので、買ってあげました
1号は・・・以前から欲しい欲しいとうるさかったi Phone touchを・・・
もちろん、ポイント+お年玉+ちょっと援助で(ぷ)

touch

本当はi Phoneが欲しかったらしいのだが、
見たいサイトが見れないってことが判明し、諦めたらしい(ぷ)

i Phoneは代わりに私が購入するってことで(ぷ)

帰りには毎度のことながらサイゼで食事
とりあえず、疲れたけど、大満足だと思う(たぶん:ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1555-533fde23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

