2017-06

スポンサーサイト


3年分

髪を切った!

4年前から伸ばし続けていた髪・・・
肩につくかつかないかの長さ

髪の毛 こう見えて、ゆる~くパーマかかってます(ぷ)

20センチは切ったかな~
バッサバサ落ちる髪を見て、なんだかすっきりしちゃった!

ってか、もっとザックリ切っても良かったな~(ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

髪!いいじゃ~ん(*^▽^*)
ツヤツヤだね。
最近芸能界でもショート流行ってるみたいだし。
私も切りたい衝動がちょっとある。
っつか、とりあえず美容院で癒されたいよ~^^

レスです!

のんの>サンキュー
ツヤツヤなのは、オイルトリートメントのおかげだと思う(ぷ)
私の最近のお気に入りは「ランちゃん」だったのだが、
あそこまで短くするのはちょっとためらいがあって、
今回はボブで我慢した(ぷ)

ただ、これだけ短くしたら、後はどんどん短くなるだけだと思う!

ランちゃんのボブ、カッコイイよね^^
前の会社にも、後頭部が膨らんだ前下がりのボブが定番の人がいてステキだったんだぁ。
今度は挑戦してみてv-218

レスです!

のんの>そうそう、ランちゃんのヘアスタイル・・・
私の中で、久々のヒットでした!
そのうちにこそっとマネしてみよと思ってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1550-2d9c774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

