2017-08

スポンサーサイト


眠り婆!

実は、木曜日から体調が悪かったのだが、
金曜の朝は、ちょっと良くなっていたので仕事に行ったら、
会社でクラクラ・・・昼で早退してきました

それ以来、時間がある限り横になり、
眠れるモノなら、眠るを繰り返していたら、
なんとか動けるようになってきたから、
今日は仕事に行ってきます。

今回の不調は、めまいなんだけど・・・
単なる疲れなのか、はたまた「お姉さん病」なのか
それともメニエールなのか・・・

今は落ち着いてきたけど、
今度ちょっとでも調子悪くなったら病院へ行こう!

だって、もう若くないも~ん(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?
耳、怖いよね。
私はいつもと違う耳鳴りで病院に行ったら突発性難聴って言われたことある。
治療が早かったので今は平気だけど、ストレスって言われちゃうとどうしようもない気がする。
とにかく安静に、って言われても「お母さん」はそういうわけにもいかないしね。
無理しないでね。
お大事に。

レスです!

のんの>とりあえず大丈夫だよ~
耳も脳も問題はなかったから・・・
耳って調子悪いと思って、1週間ほっておくと
大変なコトになるって、会社の同僚に脅かされ、
速効で病院に行ったよ(ぷ)

もう若くないから、ちょっとの変化でも病院へ行くように
これからは心がけるつもり
とはいえ、ストレスってなかなかなくならないからね~
上手に発散するしかないよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1548-5b4a779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

