2017-06

スポンサーサイト


無事帰宅

さきほど、実家から戻ってきました。

29日に2度目の手術をしたじいさんは、
今回も内視鏡による手術だったので、30分くらいで終わり、
前回の時よりも切除部分が少なかったのもあって、回復が早く、
金曜日には退院になりそうです。

今後は3カ月おきくらいで検査をして、
再発の早期発見につとめるようです。


今回の帰省中に、計画停電を経験してこようと思っていたわけですが、
ここのところ、気温が高かったせいか、毎日中止になり、
ありがたいコトに体験することはできませんでした。

停電の心配をしてくれた奈良に住むおじが、
実家にランタンを送ってくれました(実家の分とうちの分を)


帰りの新幹線で、おなかの調子が悪くなった1号、
品川駅までず~とトイレに居ました

本当だったら、秋葉原に寄ってから帰ってくるはずだったけど、
東京駅でしばらく休憩して、そのまま自宅に戻りました。


今回の帰省もバタバタで、のんびりじいさんばあさんと話をする暇もなく、
私の友人ともほんの15分ほど、立ち話をしたくらいだったけど、
1号2号もだんだん大きくなり、ゆっくり行ってることが難しくなってきてるけど、
次回帰省するときは、ちょっとのんびりしたいな~ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1536-50e8494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

