2017-10



いやはや・・・

自動販売機で水を1本買った。

我が家に乳児はいないけど、水の買い置きは1本もないから、
万が一の時に4人で1回水分を取るためにと1本買った。

ある人が、昨夜から必死で水を求めているらしい。
その家には乳児はいない。でも、お米もミネラルウォーターで炊いたらしい。

人それぞれ考えは違うから否定はしないけど、
その分の水を本当に必要な人のために・・・って出来たら
もっとみんなが安心出来るのに・・・

なんだかな~とちょっと悲しくなった1日でした。



● COMMENT FORM ●

レスです!

八朔@さなちゃん>コメントありがと!
みんながあなたみたいな考えの持ち主だといいのに(ぷ)

しばらくは情報に惑わされず、必要なモノを必要なだけを合言葉に
普通の生活をしていこうと思ってます!

また遊びにきてね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1532-3b86172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

