2017-10



バリバリ働く(ぷ)

入力するネコ


デカネコ『今日も忙しいわ~
     入力のお仕事、溜まってるしぃ~
     張り切って働かなきゃね!』

計算するネコ


社長ネコ『デカネコちゃん、サボッてんじゃない!
     ちゃんと働けよ~~~』

● COMMENT FORM ●

(*ノェノ)キャー

デカくても可愛い~w
姿勢良く働いてるし!!
お昼休みとか、ガッキーちゃんが席はずしてる時、
この子が座ってたら心が和むわ~♪

レスです!

凌ちゃん>意外と姿勢がいいのよね~デカネコ(ぷ)
『社長さん』と呼ばれ、ボスの横に待機してるデカネコ
みんなに愛してもらってます~
こんな会社で大丈夫だろうか?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/153-2ee21021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

