2017-11



なんで?

夕方、2号から会社に電話・・・
「お花が届いたんだけど~」って
はて 誰からだ?

良く話を聞いたら、塾からだった

花

2号を塾へ入れる予定なんだが、1号と同じ塾ではちょっとムリかと
あれこれリサーチして、昨日ある塾に電話で問い合わせをした。

そしたら「お問い合わせありがとうございました」ってカード付きのお花が・・・

とりあえず、今日、詳しい話を聞き行き、
来週「体験入塾」をしてから決めるつもりですが、
こんな勧誘作戦(?)もあるんだな~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1519-44448e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

