2017-06

スポンサーサイト


キセキ

1号、都立推薦試験・・・合格しました

発表 「1067」あった!

内申点が足りなかったので、合格するにはキセキしかないと思ってたけど、
実は実技試験(壁新聞作り)、頑張ったんだな~ (親バカ)

早速、制服等の採寸を済ませ、マックでちっちゃくお祝いし、
学校へ戻って報告、帰りに入学金の振り込みを済ませ、
1号の受験生活は、一足お先に終了しました。

夕飯は、1号のスキなものを食べに行こうってことで、
大好きな「サイゼ」へ

小エビのカクテルサラダを独占させてあげました(ぷ)

サイゼ 私はほうれん草とベーコンのクリームパスタ

モロゾフ モロゾフのプリンをデザートにお買い上げ!


思いがけずの推薦での合格・・・
我が息子ながら、よく頑張りました

今晩は、スキなだけPSPだろうがDSだろうが
やってよし!(ぷ)

* これから受験のみなさ~ん、頑張ってね~




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

レスです!

のんの>ありがと!!
思いがけずあっという間に決まってしまい、
ほっとして、気が抜けちゃったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1501-cf86a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

