2017-08

スポンサーサイト


いよいよ

都立高校の推薦試験の願書を持って帰ってきた!
受験料の振込用紙と一緒に。(早速、今日振込したけど)

私立の願書もそろそろ書かなくちゃな~(1号が、だけど:ぷ)
こちらの受験料は、願書提出の時に一緒に払う(アナログだな~)

来週辺りから、おとなりの県の私立推薦や、都内の私立の推薦も始まる。
うちの、願書提出は再来週だけど、「いよいよ」って感じだな~

と、焦っているのは私だけで、1号は至って「普通」なんですけど~
その「余裕」はいったいドコから来るのだろか?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1491-c75537a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

