2017-10



ぎゃあ~~~!

嬉しいニュースが飛び込んで来た!

実は数日前から、そんな噂は耳に入っていたけど
本当だったんだな~

とりあえず・・・おかえり

● COMMENT FORM ●

今知ったよー(^-^)

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
って喜んでいいのかな?!

私もチラホラと噂は、
耳にしてたけど、ちゃーんとされるまで、
半信半疑でした(^-^)

もし録ってるなら、
おすそしてーーーーー。
観たい!!!観たい!
お願いm(__)mペコッ

むふふ・・( ̄m ̄* )
ネットニュース見てきたらば
やはりお耳に入っていた様子。
相変わらずアンテナはってるねぇ~(ぷ
良かったね♪♪♪

レスです!

miraちゃん>まさか、昼間会見するとは思っておらず
まだ捕獲できておりません!
後で、夕方の分チェックして、もし捕獲できてたら
もちろんお裾分けするよ~
これで、安心して(ぷ)DVDも見れるわ

@さなちゃん>ほほっ、アンテナはゆるゆるなのよ~
でも、なんとなくピピッとね(爆)
これからまた、若いエキス貰わなきゃだわ(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/149-acad2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

