2017-06



社会復帰

本日、9日ぶりに仕事に行った!
やる気満々(ほんとか?)だったのに、3時半に終わった(ぷ)

なんだかどっと疲れた~

でも、明日からまた3連休!
のんびりしましょとか思ってたら、
1号が来週誕生日で、欲しいものがあるからと
どうやらアキバ☆ヨドバシに行くコトになりそう

そうそう、じいちゃんは日曜日に退院するコトになった。
開腹したわけじゃないんで、退院も早いな~

これで、とりあえずは一段落しそう

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1487-0a492b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

