2017-10

スポンサーサイト


シフトチェンジ

昨日で今年は仕事納め。
勢いで、納会のはしごをして、その後同僚とお茶してきました

今年は、2号の小学校卒業に伴い、PTAの仕事で春までは休みまくり、
夏には、家族全員がなぞの病気にかかり、けっこう休み、
なんだかあまり働いてなかったけど、
来年はもっともっと頑張って働きます(ぷ)

さて、「働く主婦」は昨日で終了したので、今日からは「主婦」のお仕事。
中途半端で終わっている大掃除をなんとかやっつけてしまわなければ・・・

何からやっつけていいのかわからなくて、
既に「もうやめちゃおうかな~」的な気分になっていて(ぷ)
でもトイレと洗面台はやっておこうかな~とか言いながら
1時間くらいウダウダしてる私

いつもだとこの時期は既に実家でゴロゴロなので、
どうやって過ごしていいかわからなくて、
結局何もできないで終わりそうな予感(ぷ)

とりあえず、大掃除以来、忙しくって料理作ってないんで(おいおいっ)
キレイなままのキッチンで、昼ごはんでも作ってみようかな~(ぷ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1479-ad914ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

