2017-10



メリクリ♪

今年のクリスマスは、なんだか唐突にやってきた!

さすがに「サンタさん 」の存在を信じてる年頃ではない1号2号なので、
プレゼントを事前にこっそり用意する必要もなくなってしまったし、
1号の冬期講習の合間をぬって「クリスマス」をしましょってコトで、
今日が、我が家のクリスマスパーチーでした(ぷ)

モロモロ「クリスマス料理」が並んだんだけど、
写メる間も待てなかった1号2号にせかされ、
せっかくの料理の写真は無し!

夕飯を食べた後、1号2号は旦那と一緒にイトヨーへ
ゲームカセットを買ってもらったようです。

ここ数年、恒例となっている旦那による「ケーキ2個買い」は、今年も続行!

ケーキ

セブンの「かまくら」ってケーキ(写真右)は、私のお気に入りです!

「ママは何をくれるの~?」って2号・・・
なんで別々に買ってもらえると思っているんだろ(ぷ)

仕方ないから、明日、一緒に本屋さんに行く約束をしました




そうそう、1号2号は今日「終業式」で、成績表を持ち帰りました。

1号の成績は12月初めの面談でわかっていたので、
「やっぱり上がってないね~(苦笑)」って言って・・・

2号の成績は・・・次、頑張ってね~(ぷ)

さ、冬休みの始まりです。
1号は追い込みの冬休み! 2号は・・・食べ過ぎて太るなよ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1475-36e9e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

