2017-08

スポンサーサイト


未開封

先日届いたjinのライブDVD
いまだ未開封の私

まだ見ぬツバメちゃんを見たい!
でも・・・
『今は居ない』って事実を益々実感しちゃいそうで
ちょっと怖かったり・・・情けないっ

いつになったら見れるんだろか???

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうかー

まだ、未開封なのねー。

私は、明日多分届くと思うので、
観るよーーー(^-^)
さびしくなるだろうけど、やっぱり
観たいから、観る!(T▽T)アハハ!

レスです!

miraちゃん>そちらにもそろそろ届くんだね~
なかなか見る勇気が出ないんだよね~(ぷ)
しかし、そろそろ見ようかなって思ってるよ!
また感想語り合おうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/147-16199a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

