2017-10



現実は・・・

今日は1号2号の「三者面談」だった。

まず2号・・・ま、予想通りの期末の結果
学校生活(友達関係)のコトを、ちょっと話して
さらっと終わった。

そのまま3年生の教室へダッシュ!
1号の面談では、内申点がわかる。

ガーン  トータルで「1」下がってる!
上がらなくとも、現状キープは出来ると思っていたのに・・・
現実はそんなに甘くなかった

都立推薦も、校内の推薦会議(推薦出していいか、先生たちで話し合うのだ)は
通ったのに、この内申じゃムリね~~~って感じ

とりあえず、私立併願優遇は大丈夫なので、
都立の方は一般で頑張ってもらうしかないな~

と、親はあたふたしているのに、
当の1号は「へ」でもないって顔してる
いつになったら焦りだすんだろうか???

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1468-75973849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

