2017-10



すくすくと

夏休みくらいからすくすく育ってた1号

冬服(制服)が小さくなったので、お直しに出して着ています。
袖もズボン丈も超ギリギリって感じだけど
卒業まで後、数カ月だし、ちょっと我慢ね~って思ってました。

が!

先日の学校説明会の時、座っている1号を見てびつくり

ズボンが上がって、くるぶしから10センチくらい上まで見えてる
受験の時には面接あるし、2号もいるし(お下がり)
仕方ないからおニューのズボン買いました。

ただいま165センチ・・・もうちょっと育ってもいいわよ~(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1464-777f1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

