2017-09

スポンサーサイト


毎週だな

今日も『説明会』に参加してきました。(しかもはしご:ぷ)

1校目は、午前中に説明会
会社の同僚の娘も受験するかもってことで、
一緒に行きました。

説明会の後、同僚とはそこでバイバイ!
私たちは2校目へ移動

途中でお昼ごはんを食べるためにアリオ

ぶっかけ ぶっかけうどん

ちょうどトークショーをやっていて、〇浦太〇見ちゃった!
顔、ちっちゃっ(ぷ)

アリオから歩いて2校目へ・・・
こちらは先週「個別相談」に行った学校。
今日は「入試(推薦)に関する説明会」だったのだ!
推薦を受けるかわからないけど、とりあえず参加してきた。

相変わらず、はっきりしない1号は、
説明会から戻って、そのまま塾に行きました。

疲れてるのにちょっと可哀相とは思うけど、
期末考査はもうすぐ!今しかやる時はないから、がんばれよっ!


私はというと、2週続けてお留守番をさせてる2号の相手をしなきゃだわ(ぷ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1456-706d7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

