2017-10

スポンサーサイト


いよいよ

1号受験に向け、本格的に始動しはじめました!

本日、学校にて「三者面談」でした。
まだ志望校を絞り込めていない1号ですが、
候補の2校とも、現状をキープ出来ればなんとかなりそう

本日の面談で、私立併願についてと、
都立推薦を希望するかって話をしました。


推薦は全職員のオッケーが出ないと出して貰えないんだけど、
担任いわく「1号ならたぶん推薦は大丈夫だと思う」と言われたけど、
志望校に推薦で合格するのはまぐれに近いって言われちゃった

内申が取れない1号・・・ここがネックです

推薦入試をするなら、ダメモトの精神で、
強い心で臨んでくださいって(ぷ)

ささ、どうするんでしょうか?1号

私立の、併願優遇にしてもらうには内申が重要で、
次の期末で内申が決まるわけで、
必死で頑張ってもらわなければ(ぷ)

それにしても、今日も三者面談でも、
胃が痛くなっちゃったのに、これから先、
私の身はもつのだろうか?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1455-90f753a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

