2017-08

スポンサーサイト


45ですけど、何か?

いや~45歳です! 自分でもびっくりです(ぷ)
こんな45でいいのか? と、思いますが
ま、私らしく、「素敵な熟女」を目指します!


で、どんな誕生日だったかと言うと・・・
午前中はお友達とイトヨーへ。
珈琲ごちそうしていただきました

自分で自分にプレゼント・・・
ボディクリーム マンゴーの香りのボディクリーム

午後は、2号と友達親子とスナモへ・・・
2号が「HbG」のムック本を買ってくれました

バッグ お弁当入れにちょうどいい(ぷ)

夕方、旦那さんからメール来て、夕飯ごちそうしてくれるってコトで、華屋与兵衛へ・・・

夕飯
「祝御膳」いただきました
写真では見切れてるけど、寿司、刺身、天ぷらのセットです。
天つゆが2個ついていたけど(ぷ)とっても美味しゅうございました。

ちなみに、昼間友達と出かけていた1号も
なにやらプレゼントを用意してくれているようですが、
なかなかくれません(ぷ)

本当にくれるんでしょうか~(苦笑)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

改めまして、おたんじょ日おめでとうございますっ!(*^▽^*)

男子たち、優しいじゃ~ん^^

ステキな一年になりますように (⌒ー⌒)ノ~~~

レスです!

のんの>ありがと!
結局、1号は大好きなスティッチのステッカーを
遠慮がちにくれました。(ついさっき:ぷ)

親ばかですが、いい子たちに育ったわ~(ぷ)

そうそう、例のメールは11時1分の着信になってました(汗)
ちょっと残念!でもありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1449-e90fcfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

