2017-11

スポンサーサイト


あっ!

あっ!という間に旦那が帰ってきます(明日ですが:ぷ)

今週は毎日残業続きだったけど、今日は1号の塾があるんで
久々に定時で帰ってこられました。

旦那がいない間、親子揃ってのんびりしよと思っていたのに、
毎日残業で、毎日お弁当を買ってきて食べる日々

そんなわけで、今日は1号2号の大好物の『アジのたたき』にしました。
で、久々にお酒飲んで、1号2号とオレンジジュースで乾杯して、
親子3人の夕食を楽しみました

久しぶりに、夜のんびり出来て、
1号2号ともおだやかに話すコトができました


そういえば、先日の「到達度テスト」ってヤツで
1号、なんと理科が100点でした

その前の模擬試験も成績上がったし、
やっと塾の成果が出てきたのか、まぐれなのか(ぷ)

まだまだ安心できるほどではないけど、
週明けの中間考査も頑張ってほしいものです!

それはそうと、まだ志望校も決定出来てない1号・・・
どこの高校に行きたいのか、どんな職業につきたいのか、
聞いてもはっきり答えられない。

自分のコトなのに・・・とイラつく私(ぷ)

でも、冷静に考えると、自分の受験の時も
あんまり深く考えてなかったな~
ってか、考えられなかったな~


でも、早く志望校くらいは決めて欲しいわ(ぷ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1434-36899e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

