2017-09



後1回

旦那さん、明日からカナダに飛びます

後1回夕飯作ったら、手抜き生活スタートです(ぷ)

冷静に考えると、一昨日は出かけてたからカレーで、
昨日はカレーうどんだし(カレーとワンセット:ぷ)
今晩は家にあるモノで済まそうと思ってるから
既に手抜きは始まってるようなもんだけど・・・

やっぱり子供と3人の食事は、メニューも適当でいいから気が楽!





以前だと、なおちとに逢いに行った日の後は、
しばらくの間、生活にならないほどぼぉ~としていたものです。

あの頃の「うぶな自分」がちょっと懐かしい(ぷ)

もちろん今でも、至近距離で見つめあう時(ぷ)は、
なんてきれいな顔なんだろ~と意識飛びそうになるけどね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1431-36e10d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

