2017-08

スポンサーサイト


唐突な女

行ってきました、カレへの「愛の確認会」(FCイベントだけど:ぷ)

まずは「みかんの会♪」メンバーで腹ごしらえ

パスタ ベーコンとサーモンとホウレンソウのパスタ☆黒胡椒なんちゃら

久しぶりにみかんの会♪メンバー勢ぞろい!
確認会の前に軽く一杯いただいちゃったし、大盛り上がりです

そしていよいよ会場へ・・・
今回は当日、席がわかるってシステムだったわけで、
席を見てびっくり!・・・最後列(ぷ)

会場自体があまり大きくないので、それほど遠くではなかったけど、
なんだか笑っちゃった(ぷ)

今回は、お友達4人と並べたから回りはみかんの会メンバーだし、
隣の席があいてるコトもあり、1人2席使えるくらいのスペースで、
今まで一番思いっきり踊ってきました(爆)

イベントは15年を振り返る色が濃いイベントで、
今後二度と耳にするコトはないであろう曲とか聴けたり、
懐かしい映像があったりで、なかなかSPなイベントでした。
最後のお見送りは、2階席 1階後列からって順番だったので
あっという間に「その時」はやってきました。

回りはお友達と思うと、緊張もなし!(ぷ)
私の前2人のほっこり場面を目撃できたのも嬉しかったな~

で、私はと言うと、「唐突な女」になってしまいました!

きっとカレは「この女、何を急にそんなコト聞くだ?」って思ったと思う(ぷ)
そして、きょとんとしてたと思う(真顔か?困ってたのか?汗)
でも「好きです!」って言葉が聞けて良かった (なんとも前向き:ぷ)

一瞬の「間」に動揺して、答え貰えないかもって思ってたら
握手をしたって感覚が全く残ってない私

でも、カレは みかん がスキ だってコトがわかって良かったわ(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

一度書いたのが全部消えちゃって(自分のミスで・・)悲しかったけど、また書くわ!(笑)

イベントもあっという間に終わっちゃったわね~。でもでも、すんっごい濃くて楽しい時間だったね!
席も替わってくれたりして(あくまでも範囲内でだからいいのよね)ありがとぅね~☆

あ、そそ、お見送りが始まる前に、私トイレに立ったじゃん?
一階席の前方からだと思い込んでいたから・・・結構ギリだったわよね~~(汗)
もっと並んでいたら、絶対間に合わなかったよねー(怖っっ)
そうなったら・・私どうなっていたんだろか??カレにお腹を触ってもらえることはなかったわね~。
置いてかれないで良かった~~っ(笑)

「好きです!」って言ってもらえて、良かったね~♪その様子を見たかったわ!(笑)
私はしっかり見られていたからね!でも証人(なんの?)がいて良かったわ~!(笑)
ではまた次回の「みかんの会♪」でお会いできる日までお元気で~~☆
いろいろどうもありがとね!

あ!いただいたDVD~、まだ見れてないから見たらご連絡しますね~。
そちらもありがとね!

レスです!

のんちゃん>おなか触ってるとこ、ばっちり見させていただきました!
普段では絶対見られないであろうカレの一面も見れたしね
これで安心して(ぷ)産めるね!

私もカレも真顔(ちょっと困った顔)だったので、
私とカレの様子は見なくて正解よ~
ま、「へんな女がいたな」って記憶に残れば幸いだけど(ぷ)

また「みかんの会♪」企画してね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1429-22a7b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

