2017-06

スポンサーサイト


リセット

久々の「みかんの会in渋谷」

みんなと会うのは、去年の秋の幕張以来かな?
今回は、かなりこじんまりとした集まりで、
4人だったけど、みっちりと濃~い4時間でした(ぷ)

愛しのカレの話から、友人の妊婦さん絡みで妊娠&出産話や、J系の話まで、
酒も入っていないのに(私は1杯頂きましたが)超盛り上がって
大笑いしてきました

最近、いろいろ溜まっていた私はすべてリセット出来た感じ!
やっぱり持つべきモノは同じ男を愛した仲間たち(ぷ)

2週間後にはもっといっぱいの仲間に会えると思うと心踊るぜ(ぷ)

本日ご一緒したみなさん、
かなりの暴言&毒・・・さらっと流してくれてありがと!

ロイホ 本日のランチ 和風パスタとビール中ジョッキ(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1418-e5bcad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

