2017-10



朝から一仕事

今日午後、おでかけしたい私。
しかし、ずっと「ダメ~」と言ってた2号・・・と言われても行くけど(ぷ)

で、条件出された!
今日発売のポケモンのカセットを、一緒に買いに行ってくれたら出かけていいと(ぷ)

近所のイトヨーは9時45分から整理券配布らしい。
と、いうコトで、1号(こいつも買うのかよ:ぷ)と2号は
既に整理券ゲットのために、並びに行きました~

2号をうまく丸めこみ、お金を払う時に行くってコトにして、
子供だけ並ばせる私(ぷ)

ま、これで気持ちよくおでかけ出来るなら、いいやっ

ただ、明日模試がある1号が、ゲームに夢中になり、
テスト勉強しなかったり、午後の塾を忘れたりしなければいいけど・・・

てなわけで、朝一でイトヨーに行ってきますぅ~ 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1417-f22f0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

