2017-08

スポンサーサイト


久々の雨

今日の雨・・・すごかったね~
ちょうど帰りがひどくて、全身びしょぬれになりつつも、
冷蔵庫からっぽだったから買い物もして帰りました!

帰ってニュース見たら、実家☆静岡も大雨だったようで
(のんの、大丈夫?)
とりあえず実家に様子伺いの電話して、
速効で夕飯作って、片づけして、イトヨーに買い物に行きました。
(金曜日、2号が校外学習に行くのに
 大きめの水筒が壊れてるから新しいの買いに・・)

おかげさまで、1号も復活し、やっと「普通の生活」に戻りつつある我が家
後は旦那さんだけです(こちらも長引きそうな気配)

今日、雨にぬれちゃったから、ぶり返さないように
気をつけないとな~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈v(・_・) ブイ!ッす。
ご心配ありがとうございます。
御殿場とかはひどかったみたいだけど、私の住んでるところはそんなに降らなかった。
っつうか、私もイトヨー三島店に行ってたからぶっちゃけわかりましぇ~ん (^w^)

今日か明日、ブツが届くと思います。
気に入って貰えるといいんだけど・・・。

レスです!

のんの>それは良かった!
うちの実家もそれほど降らなかったみたい。

で、もうブツが届くの?
早くね? 楽しみに待ってまつ~ ふふっ
新しいチャレンジも頑張ってね!応援してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1410-cef160b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

