2017-10



煮詰まる

病人が何人も家にいる我が家・・・
いろんな意味で空気悪いです(ぷ)

1号、相変わらず咳が治まらず、学校は休みっぱなし
そろそろマジで欠席日数が気になる。

旦那の熱も、長引いているようで、
毎日冷えピタ貼って、必死で「具合悪いアピール」しております。
大人しく寝ていればいいのに、チョロチョロ出てきて、
全く面倒臭いです。

唯一元気な2号も、だれも相手してくれないのでつまらないのか
夕方~夜になると「反抗期ボーイ」になって大騒ぎ!

あ~~~ 会社が一番(ぷ)

とはいえ、私もまだ咳が出るので、
仕事してても超疲れるんだけど、家にいるよりマシ(ぷ)

そんなこんなで煮詰まってるから、
ブログのネタもないわけで・・・

なんか、面白いコトないかな~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1406-cbf8fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

