2017-10

スポンサーサイト


ますます微妙(ぷ)

あみぐるみ3号、本日完成!

今回はパンダ(のつもり:ぷ)
胴体、手足、部品な状態の時には
『なんて、可愛いの~』とか思うのに
全部くっつけてみると、なんかへん!

このパンダもくまなんだかパンダなんだか、アリクイなんだか
妙に中途半端だったりする。

『超可愛い!』って作品ができるまで、
私のあみぐるみブームはまだまだ続く(ぷ)

パンダ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいぞ~

欲しい!欲しい! う~んとやっぱりカエルかなぁ~
ペアか親子バージョンが欲しいざんす~
TVのとなりにおきたいな~♪♪ 並べたら可愛いんだろうな~。。。

私今月誕生日なんだよな~。。。。。 。。。。 。。。。 。。。。

レスです!

さちさち☆>久々に遊びに来てくれたかと思ったら
なんともまぁ~ストレートな求愛(ぷ)

もうちょっと腕をあげたら、
考えてあげてもよろしくてよ(ぷ)

いいねー(^-^)

おっ!はまりものが、
チェンジしたのかな~( ̄ー ̄)ニヤ...

パンダ可愛いなー(⌒▽⌒)

ふと思ったのだけど・・・
顔の表情が、なんとなーく
皆同じなのは、私の錯覚?!
f(^ー^; ポリポリ

レスです!

miraちゃん>顔の表情の一緒の理由は・・・
1つは、見本が同じ人のデザイン(?)だから!
2つは、わしが『へん顔』が好きだから(ぷ)
たぶん、何を作っても同じ顔だと思う~

下がり眉、可愛い~w
ぷっくり胴体を、にぎにぎしたい♪

レスです!

凌ちゃん>へん顔大好きなのよ~
このなさけない感じが気に入っております(ぷ)
中にはペレットとかいうモノを入れてるので
とっても握り心地いいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/140-9d741cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

