2024-03

や~めた!(早っ)

昨日、髪の毛染めた!
いつもより、ちょっとダークな感じに(ぷ)

綺麗に染まったけど、髪伸びてボサ子
そういえば、10月末に美容院に行って以来だ・・・
年内は行けないなぁ~~~

で、年賀状もコメント書いて、完成


今朝は、いい天気なので、布団を干した!シーツも洗った!!
でも、午後出かけるから、数時間しか干せないな・・・

ちょっとでも片付けしようかなぁ~~と思ったけど
やっぱり『その気』になれない

明日でいいかっ・・・いいのか???

さて、これから昼から開催される『昼間っから飲み会』のための
買出しに行ってきますぅ~~~
クリスマス前で、お店はどこも混んでるだろなぁ~~~

そそ、友人が『wii』買うために、朝早くから並んでるらしい
ご苦労なコトです・・・抽選に当たってげっちゅ~出来たかな???
当たってたらやらせて貰おう!(おいおいっ)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

私もカラーしたいけど、貧乏なので我慢。
2月にパーマかけま~す。(半年に一度のパーマ)
『昼間っから飲み会』・・・・(*゚∀゚)ブハッ∵∴
楽しそう♪ストレス発散してきてね~!

レスです!

凌ちゃん(だよね?)>私も、美容院で染めるほど金はないから(ぷ)
自分で染めたのよ~

『昼間っから飲み会』・・・wiiげっちゅ~した友人の家で
『wii大会』に変更の模様(ぷぷっ)

私も、ヘアダイ買ってあるんだけど、
まだ、してない
(;´ー`)┌

「昼間っから飲み会」(^-^)
楽しんできてね~

wii・・こっちでも売ってるけど、
いまいち、理解できず、
さらーっと通っただけ・・・f(^ー^; ポリポリ

レスです!

miraちゃん>『昼間っから飲み会』行って来たよ~
今はおなか一杯で、何もしたくなぁ~い!!(ぷ)

会の話やwiiのコトは次の記事にUPするわん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/14-969e9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん