2017-08

スポンサーサイト


ゲホゲホッ

いや~ まいりました
大人になってから初めての「38.7度の発熱」・・・死にました~

日曜日に、一度復活したものの、午後からまた熱が上がり、
家で一人っきりだった私はちょっと泣きそうになっちゃった(ぷ)

そんなわけで、月曜日は37度まで下がったけど、一日お休みし、
今日は気合いを入れて仕事に行きました。

熱は・・・朝は怖いから測らなかったけど、さっき測ったら37度だった(汗)

身体はずいぶんと楽になったけど、
咳がひどくて、いくらマスクをしていても、回りの人に申し訳なくて・・・
咳のせいで、腹筋も痛いし(ぷ)

今日も早めに寝ようっと!


そうそう、今日は1号2号のお昼ご飯を用意する力もなくて、
1000円置いて、「お昼ごはんは、自分たちでスキなモノ買って食べてね!」って置き手紙して
仕事に行きました。

きちっと500円づつに分け、
2号はホカ弁へ・・・ 初めて一人で買いにいったそうな(驚)
それも490円の「ステーキ弁当」 やるな~(ぷ)

1号は、マックで100円マックをいろいろ買ってきたらしい。
こちらはお金を残して、午後遊びに行くときに回したらしい こいつも抜け目ない(ぷ)

2号は普段「頼りないっ」って思ってたけど、
やれば出来るじゃ~ん! ま、食べるコトに関してだけだけど(ぷ)

「本当は豚汁も飲みたかったけど、10円じゃ買えないから諦めたよ~」とか
言われちゃったら、なんだか可哀相になっちゃった(笑)

そんなこんなで、具合が悪くなって辛いけど、
2号の成長が見れて良かったわ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1395-1c28b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

