2017-10

スポンサーサイト


あ~ 言っちゃった!

今朝5時半にめざめた私。
二度寝は危険と、必死でめざ●しテレビを見てた(ぷ)

するとタイミングよく月9の制作発表の会見の模様が流れた。
お若い主演の二人が中心だろうから、
なおちとのお姿をちょっとでも見れればいいやって思ってたら
ドラマタイトルにちなんだ質問をなおちとにもしやがった(ぷ)

あ~~~ん、まさかなおちとの口から
あんな答えが返ってくるなんて・・・

文字にするのもいや~~~!ドロロ~~~ン

昨日の情報番組ではなおちとは映らなかったって聞いてたので
めざ●しも捕獲してなかったのが、唯一の救い(ぷ)


そそ、昨夜のホレスタですが・・・
これから放送になる地域もあると思うので
内容については書かないけど、
ま、深夜にのほほ~んと見るにはとっても楽しい番組!

オット●イなお人・・・キュートだった
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうなのかー

これから、番宣いっぱいだろうねー

いいなー、見られるから。
愛しの彼も、話してたのねー。
p担のブログ周りしてこようっと(^-^)

ツバメ担などは、
今、例のDVD発売で、すごいことに
なってるよー。早く、観たいよぉおぉ!!
かなーり、ツバメ君出てるらしいし~
( ̄ー ̄)ニヤ...

レスです!

miraちゃん>番宣は、若い二人中心だろうから
あえて保存はしないと思う
そか、かつんDVD発売日だったね!
私のトコには週末に届くみたいよ~
見てのお楽しみってコトで、今はドコも回っておりません(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/139-9b8ad25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

