2017-07



薬の山

今朝は熱が6度台まで下がった2号・・・
相変わらず咳は治まっておらず

今日は月曜日
仕事が忙しい上に、朝やってる仕事が他の人が休みで、
私が休むとする人がいなくなる・・・

そんな事情もあったので、朝2時間だけ働いてきた!
私って鬼母?(汗)

午前中の診察時間終了ギリギリに病院へ・・・
他には誰もいなかったので、速効で診察
夏風邪でしょうってコトでした。

抗生物質と咳止めやら痰切りの薬など、計6種類+気管支を拡げるシート
何をいつ飲むのか、わからなくなりそう(ぷ)

ちょっと薬多すぎじゃね?と思ったけど、
こんなモノかしらね~

早くよくなりますように・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1380-790714bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

