2017-08



どうなの?

金曜の夜、発熱した2号。
土曜の朝は6度台に下がり「良かったね~」なんて言ってたのに夜再び38度!

今朝も下がったから「今度こそ良かったね~」って言ったのに、
さっき測ったら39度

咳が出るので、夜も熟睡できない模様・・・可哀相だな

今度の金曜日から実家に帰省する予定なので、
明日は病院に連れていってあげないとダメかな~

GWに帰省する時は1号が扁桃腺で発熱だった!
あのときの記憶がよみがえる~~~

今年は1号の塾の関係で、その時しか帰省の日程が組めないから、
なにがなんでも回復してもらわなきゃだわ(ぷ)

早くよくなりますように・・・



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1379-375b1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

