2017-11



頭ぼぉ~

昨夜、外食から戻ってしばらくすると
2号が「頭とのどが痛い」と言いだした。

のどは前日から言っていたので、風邪?と思って軽い気持ちで
「熱測ってね~」なんて言ったら37.2度

速効眠らせました。

で、今朝4時半に目が覚めた私。
2号が咳をしているのが聞こえ、こっそり熱を測りに行くと38.0度
そして、2号を起こしちゃった(汗)

水分補給させて、もう一度ねよって思っても、
大人な私は眠れず(ぷ)近所迷惑を顧みず洗濯開始(ぷ)

6時頃、急激に睡魔に襲われ、二度寝!

7時半、仕事に行く旦那の準備の騒音(ぷ)で起こされる

2号、36.8度まで熱下がる・・・意外に元気

これから9時オープンのイトヨーに朝いちでのど飴買いに行ってきますが、
頭がぼぉ~としております(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1378-269a000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

