2017-09



プール???

プール? * 見苦しい写真、すんません(汗)

いえいえ、違います(ぷ)
我が家のシンク、プール状態です

仕事から戻って、速効でお米研いだとき
ちょっと水の流れが悪い?と思ったけど、
今日は1号の塾がいつもより30分早いのもあり、
あまり気にせずに夕飯の準備スタート!

みるみる溜まる水

仕方なく、極力水道は使わず、洗い物はためて夕飯をすませました。

夕飯が済み、一気に洗い物したら、シンクはこんな状態に・・・
1号2号に聞いても、昼間はなんともなかったっていうし、
水分以外は流していないっていうし・・・

どうしたものかひら?

水道職人を旦那にもつ友人に聞いたら
マンションの構造によっては、他の部屋で詰まらせたりすると、
他の部屋にも影響が出るコトがあるとか・・・

明日まで様子みて、それでも改善されなかったら大家さんに電話だな~ トホッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1376-07a3bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

