2017-06

スポンサーサイト


現実

金曜日の学校での「三者面談」に加え、
今日は塾の「個別面談」をしてきた。
なんだか急に「受験」が現実味をおびてきた!

先週受けてきた模試の結果も出ていたので、
志望校について、何か言われるのかと思ったけど、
夏休みにするべきこと、夏期講習のこととか、学校説明会のこととか、
私立高校の併願についてとか話してきた。

講師2人と、1号、私の四者面談だったけど、
塾に入って4カ月しか経っていないのに、
二人とも、1号の性格をすごいわかっていて、びっくり!

正直、学校の担任よりも頼りになりそう(ぷ)

夏休みは、遊んでる暇なんかなかそうだわ~
私も一緒に学校見学とかしに行かないとな


模試の結果は、第一希望の学校は合格射程圏内でした。
でも、まだまだ安心できる結果は出ていないので、
これからに期待です

がんばれ、1号! がんばれ、自分!(ぷ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1366-a793cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

