2017-08

スポンサーサイト


平日休み

久々に平日にお休み貰いました!
最近、仕事に燃えている私は、平日は月1ペースでしかお休みしていません。
なんて、偉いんでしょ(ぷ)

今週は週の頭から体調が悪かったので
家事も手抜きだったので(いつもだけど:ぷ)やるべきことがいっぱい!

洗濯物も溜まっているけど、あいにくの曇り空、しかもいつ降りだすかわからない感じ。
これは片付けきれないな~

1号のチャリのタイヤがパンクしている。
午前中に修理に出しに行こう! 午後は雨って言ってるしな

1号2号の夏用のパジャマやら服がちっちゃいとクレームもついてるから
それも見てきたいな~ (私の服も欲しいけど:ぷ)

午後は1号の「三者面談」・・・
そろそろ志望校の話も具体的になってくるのかな? おそろしや~

あ!昨日、1号の漢検の結果が届いた!
こちらは、ありえないくらいの点数で、落ちた(苦笑)
期待してなかったので、痛くもかゆくもないけど、
「合格まで〇点」ですって、あまりにも点数足りなくて、ちょっと笑っちゃった!


そんなこんなで、せっかくの平日休みも
あっという間に終わりそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1363-e942ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

