2017-09

スポンサーサイト


はなぢ~MAN

最近、頻繁に鼻血を出す2号・・・
暑さのせいかな?

さっき、2号の担任の先生から電話、
今日、学校で喧嘩をして殴られたらしい。

2号は小学校の同級生だったカレのコトを友達だと思って声をかけた。
無視されたので、何度もしつこく声をかけたらしい。

そしたらそのカレは、2号に声をかけて欲しくなかったらしく、
しつこい2号に怒って、追いかけまわし、喧嘩になったらしい。

てな話を担任と話している時に風呂に入ってる2号が大騒ぎ!
1号も旦那も居たのに、軽く無視していたから大泣き!!

電話を切って行ってみると、風呂場が血に染まってました

うちの2号、頭の中が本当に幼い。
中学校に入ったら、多少なりともみんな変わってくるのがわからない。

あ~ 心配

心無いクラスメートからは、魚鱗癬のことでいろいろ言われてるみたいだし
ちょっかいも出されるみたい。

軽く無視できるようになるとまだいいと思うけど、
それが出来ないわけで・・・

心を痛めてる2号・・・何もしてあげられない自分が歯がゆいです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

子をってか、人を育てるってホント大変だよね(´I ` ;)
自分が変わってあげられたら・・
何か出来るコトはないか・・と、思うこと多し。

って、かなぁ~り久々に出てきて失礼( ̄m ̄* ゞ)

レスです!

@はっさく>お久しぶり!
久々の登場、しかもこのエントリーへのコメント・・・
とっても嬉しかったよ~(ぷ)

本当、変わってあげれるモノなら変わってあげたい!!!
今まで、皮膚のコトを言われることがないってありがたい環境だったので
今、ここにきていろいろ言われるのは本当につらいみたい(泣)

でも、2号は一生背負っていかないといけない点だから
力強く乗り切っていくのを、見守っていくしかないんだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1352-cfb4a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

