2017-08

スポンサーサイト


どこ見てる?

同僚の影響をうけて、初めて挑戦した『あみぐるみ』

本当は同僚の作ったモノと同じモノを作りたかったのだが
本が入手できず、別のモノに挑戦!

大好きなカエル!

久々のかぎ棒編みだし、中身の綿の分量もイマイチわからず。
なんか微妙~なカエルが完成(ぷ)

きっと、手足の付ける位置の微妙な違いや
綿の入れ具合でも、表情は変わってくるんだろな

ま、初めての作品は、こんなもんでしょう(自分に甘い)

カエル


何故か、顔が曲がってて、あっちの方向むいちゃってます~ぷ
こりゃ、すぐにリベンジしなきゃ、私の気がすまないわ(爆)

次はなんにしようかな~(こりない、めげないっ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かえる好き~!
なんか、たそがれてる表情がいいじゃん♪

レスです!

凌ちゃん>ちゃんとくっつけたつもりなのに
何故か横むいちゃう、このカエル(ぷ)
ちょっと照れてる感じでいいんだけどね~
私もカエル大好き♪

かわいいねー

いいねー、
なんか、とっても可愛い♪

あみぐるみって、すごいいいよね。
時々ネットでも見かけるけど、
可愛いなーっていつも思ってた。

私もやってみようかなーf(^ー^; ポリポリ

レスです!

miraちゃん>可愛い?ぷ
ちょっとでかくて、私的にはいまいちなの(ぷ)
なので、リベンジなのだぁ~
miraちゃんもチャンスがあったら
作ってみてねん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/135-28bc18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

