2017-10



おかえり!

1号、修学旅行から帰ってきました!
かなりハードな日々だったようで、ぐったり(ぷ)

お土産は、こちら

八つ橋 キーホルダー&お守り

私のお土産は「黒ごま八つ橋」
2号へは「五重塔のクリスタルキーホルダー」

そして、両方のおじいちゃんおばあちゃんへってコトで、
長寿のお守り×2(1軒に1つづつらしい)
こういうトコ、しっかりしてる1号・・・頭下がります(ぷ)

それ以外に、自分へのお土産で「青りんご味の八つ橋」と開運のペンダント(?)を買った様子。

あまりにもぐったりしてるので、ゆっくり話は聞けていないけど、
行く前から楽しみにしていた「すごいバニラアイス」は食べてきたようなので、
ま、きっと楽しかったんでしょ(ぷ)

おいおい、話は聞いてみようと思ってます(ぷ)

明日明後日は代休の1号、
修学旅行へ行く前から約束をしてたので、
明日は、一緒にアキバにデートです





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1346-d572ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

