2017-09



やっと終わる

1号2号の期末考査、本日で終了です!
たった3日のことなのに、1週間くらいあったかと思うほどぐったり

昨夜は、1号は疲れきっていたようで9時には「寝る!」と言って寝てしまい、
逆に2号は課題が終わっておらず、泣きながら10時半までかかってやってました。

さてさて、どんな結果が返ってくるのやら・・・

これで終わりだっ!と思ったのもつかの間、
1号は日曜日には「英検」、火曜日には「到達度テスト」があります。
受験生だから仕方がないのかもしれないけど、ちょっと気の毒(ぷ)

ま、頑張って乗り切れば、来週末には修学旅行です

今年は「一生に一度の頑張る年」←旦那さんの口癖っ
体調を壊さず、乗り切ってほしいものです

そうそう、昨日義母から電話が来ていた!

でもそれは1号への電話だったようだ。
携帯の番号変えたのを教えていなかったので、家電にかかってきてたみたい。

で、折り返し電話をしたら、
「夏休みにどこかに一緒に行きたいんだけど・・・」って言ってたらしい。

1号は「夏期講習とかあるから・・・」って言ったらしいけど、
なんとものんきだわ~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1340-229d8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

