2017-10



もう限界です!

今度の水曜日から「期末考査」の始まる1号2号・・・

昨日は8時間くらい塾で頑張ってた1号、
今日も午後から行くようです。

今までにこんなにやったコトない1号なので、
身も心もくたくたっ(ぷ) さっきまで死んだように寝てました(笑)

で、2号はというと・・・
中学に入って初めての「定期テスト」ですが、既にお手上げ状態(汗)

テスト当日に提出する「課題」というのがそれぞれの教科であるんだけど、
それをやる段階で大騒ぎ!

「わかんね~~~っ こんなに課題出す〇〇先生がおかしいっ」とか・・・

昨日と、今日の午前中(と、言ってもさっきからですが)
その発狂ぶりを聞いてるだけで、私の中でストレスが・・・

もうやだ~~~っ! 耐えられない~~~


追記:

1号は我慢の限界に達したようで、図書館に避難しました(ぷ)

● COMMENT FORM ●

 家は、宿題ですでに、発狂するわよん。
 叫ぶし、本当聞いてるほうが嫌だわね~(-_-;)

 8歳からこれじゃ、先が思いやられる・・・ε-(ーдー)ハァ

レスです!

miraちゃん>8歳では仕方ないんじゃないのかい?
って、世間的には甘いのかもしれないけど、
さすがに受験生の1号はどんだけ宿題があっても
仕方なくだろうけどやってるし(ぷ)

自分でやらなきゃって感じられるまでは
こっちが我慢の日々なんだろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1337-d152f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

