2017-06



大好評

今日の夕飯は「油淋鶏」

油淋鶏

鶏2枚を揚げて、1枚を旦那、1枚を1号と2号で食べました。
私はたったの一切れだけいただきました(ぷ)

1号2号、コレ大好き!

子供にしては珍しくあまり「唐揚げ」には興味のない二人ですが、
ネギソースかけたりしちゃうと、あらら良く食べる(ぷ)

今度は奮発して「一人1枚」で作ってあげましょ(爆)

● COMMENT FORM ●

 これ、いいね~♪ チェックしてみたら、すごい美味しそうだし、
 なんといっても、油で揚げないっていうのがいいね。
 今度作ってみようっと(^ー^* )フフ♪

レスです!

miraちゃん>これは油で揚げて、ネギソース(?)をかけているんだけど・・・(汗)
ま、いろいろなレシピがあるだろうから、揚げないタイプもあるのかな?

ぜひぜひお試しくださいなっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1335-6e5287b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

