2017-10

スポンサーサイト


満喫!

今日は仕事がヒマで、希望者から『早帰り』だった!

私はずぅ~~っと頑張って残業してたし、
モロモロストレスも溜まってたので、
一番で希望して(ぷ)11時半で上がった(早すぎ?ぷ)

2時間半のお仕事でした~(笑)

1号2号は、今日始業式で、
昼は家で食べるんだけど、お昼ご飯(照り焼き丼)も用意してあったし
仕事帰りに、そのままヨーカドーへ行きました。
(1号2号、悪い母ですまん!)
同僚の作ったモノを見て『一目惚れ』
作り方の載ってる本を購入しにヨーカドーへ
しかし見つからず(とほっ)
聞いたら、お取り寄せと言われた。

でも気持ちは『今、作りたい!』だったので、
仕方なく別の本を買い、材料を購入!
足りないモノがあったので、お隣のホームセンター内の手芸店へ・・・

材料おっけ~♪

材料おっけ~


そのまま、夕飯の買い物も済ませ、気づくと1時!
あ~~~ん、昼も食べずに
1時間半もウロウロしちゃったぁ~(ぷ)


やっと家に帰り、いざ手作り開始!と思ったら
友人から『お茶のお誘い』

結局、夕方からスタートとなりました。
って、何を作ってるかって???

出来上がったらのお楽しみ(ぷ)


ちなみに、探している本は、明日、別の本屋に探しに行く予定
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/133-bf03b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

