2017-10



頑張ったよ~

最近、ちょっとだけ料理が楽しい(ぷ)

お気に入りの方のブログを参考に、いろいろ試しているんだけど
いつもバッタバタなので写真も撮れなかったんだけど
今日は時間があったので記録を残しました(ぷ)

肉団子 豆腐ステーキ カルビクッパスープ

肉団子と豆腐ステーキ、カルビクッパスープです

肉団子は甘酸っぱくて、とっても柔らかくて美味しかったです!
豆腐ステーキは、焼き肉のタレで味付け・・・超簡単!
カルビクッパスープは、ちょっと味が濃い目だったけど、〆にご飯を入れたらちょうどよい!!

ただ、作り慣れないモノを作ると、段取り悪くて時間がかかるのよね~(ぷ)

でもどれもこれも美味しくいただきました  明日も頑張りますっ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1324-d5a477f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

