2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更!

待望の美容院に行ってきた!

パーマもダルダルになってたから、デジタルパーマするつもりで
担当のおねえさんといろいろ話していたら、
私が不満に思っている点は、トップの髪(ハチ回り)がもっさりしちゃうコトだった!

これから梅雨になるし、パーマはまだモチそうだから
トップにストレートをかけ、ボリュームを抑えればたぶん私の不満は解決するだろうと・・・

縮毛矯正の薬を少し弱くして、アイロンでストレートに・・・
ボリュームはおさまったけど、適度な柔らかさも残っていて、
とりあえず満足の私(ぷ)

この感じがいつまでもつのかわからないけど、
これで、今年の梅雨は乗り切れるかな~

今日の私 Tシャツの襟が伸びてるし、エプロンの私(汗)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉまっすぐだ
いつまで飽きずにいられるか(笑)

レスです!

もとじ>まっすぐなのは、トップだけ!
すそはまだ、かろうじてくるりんなんだよ~(ぷ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1322-3be11116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。