2017-06



ごめん、1号!

昨日、学校から電話が来た!

「1号くんが、体育の時間、組体操の練習中に倒立で倒れて
足を打撲したようです」

夕方、湿布をして帰ってきた1号・・・
それほど痛がっておらず、腫れてもいなかったので、今日は普通に登校!
体育はお休みにして、もし途中で足が痛くなったら、
部活を休んで連絡しろって言っておいたら、会社に電話がきた!

「先生が、ちゃんと病院に行った方がいいって言ったけど・・・」って

ちょうど、定時だったので速効帰宅、病院へ・・・
レントゲンを撮ったら、今回の打撲は問題ないけど、
以前、ねんざした時に、骨が欠けていたものがそのまま丸くなっていると

普通に走ったり運動したりする分には問題ないけど、
今後、ねんざしたりするとその骨に当たって、痛むかもって

1号、確かに左足はねんざしやすい(汗)
でも1度も病院に行ったことなかったな~

ごめん、まさか骨が欠けてたなんて 

今日は電気当ててもらい、テーピングでぐるぐるしてもらい、
歩きにくいと申しておりますが、しばらくは電気当てに通院だそうです。

ごめんね、気付いてあげられなくて
これからは気をつける(ぷ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan70.blog85.fc2.com/tb.php/1315-4b4d562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来てくれてありがと!

プロフィール

ガッキー

Author:ガッキー
にのちゃんを愛する
歌って踊って働く
家電大好き2児の母

最近のひとりごと

コメントありがと!

カテゴリー

月別アーカイブ

バナー

お友達リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

SPECIAL THANKS!

さなのにっき

あくび印

1キロバイトの素材屋さん

